SSブログ

ローヤルゼリーもっちりジェル、ホントにお肌がもっちりしてきました!乾燥肌におすすめ! [満足できる保湿力]

今までオールインワンは使ってみたけど、やっぱりライン使いのスキンケアが良くて
オールインワンは、全部使用することなく途中で辞めてたんです。
でもこのローヤルゼリーもっちりジェルは使い勝手がいいのでリピ決定になりました♪
1本だけで、ここまで肌の状態が整えられるオールインワンは初めてですよ。


ローヤルゼリーもっちりジェル ソネット4.jpg


手のひらにジェルを伸ばして、顔を覆うようになじませるだけ。

お手入れとしては物足りない感じがしたのですが、
これだけでお肌が柔らかくなるのがわかります。


なんでだろう?化粧水をタップリ使っているときよりも お肌がふっくらしてきたんですよね。


あまり使用感が肌に水分補給してる、って感じがなかったので、
最初のころは、ちょっと心配だったんです。


でも、お風呂上がりにコレ1本だけ塗った翌日が、思いのほか
しっとりしてたんです。


そして洗顔後に、またこれだけ。
なじみがいいので、待つこともなく、そのままメイクして。


日中もお肌が乾かないんですよね。
化粧が崩れるのを心配しつつも、たびたび自分の肌を触ってチェックしていました。


これは1日潤ってくれるのかも!
と、1週間ほどもっちりジェルだけで過ごしたら
肌が柔らかくなってきて、いつもしっとりしてるんですよね〜。


予想以上の満足度でした!


肌自体の水分量が上がってきたのか、ほうれい線も目立たなくなってきてます♪
(これが一番嬉しい♪)


近々、コスメカウンターでお肌のチェックをしてもらおうかな^^


お一人1点限りのモニターはコチラです♪
 ↓   ↓
ローヤルゼリーもっちりジェル 500円モニター
















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。