SSブログ

40代からのオールインワンゲルは保湿重視がいいですね [もっちりジェル初日の感想]

一日の終わり、お風呂に入る前と、入った後の顔って全然ちがいますよね。
ほんとビフォーアフターかってくらい変わるのは私だけなのかな?
疲れのたまった一日の終わりの顔は水分も蒸発してシワが濃くなってしまいます。
ほうれい線や目尻のシワなんて、その最たるものですよね(´Д` )

もっちりジェル ソネット3_Fotor.jpg


そして、お風呂でゆっくり半身浴とかすると、
水分が行きわたって、血行も良くなってお肌がふっくらしてきます。


だから上がれば即保湿!

うるおいのバリアをしっかり張ってしまいたいです。

この時に、うるおい持続が長いもの、そうでないもの
翌朝の顔も変わりますよね。


寝ているあいだって水分が不足して脱水してしまいますから。

なんてホント、アラフォーにもなると色々考えてスキンケアします。
その場の使い心地だけの判断じゃダメですからね〜。


で、ローヤルゼリーもっちりジェルですが。

お風呂上がりに塗ってみました。

見た目はクリームのような乳白色だったので、
思わず最初にローションを使いたくなりました。

でもオールインワンなので、まずはそのまま、1本でお手入れしてみることに。

乳白色っているからして、もっとクリームのようにコッテリしたものかと思いきや、
意外とあっさり、サッパリした使用感です。

でも潤いもしっかりしています。

さすがアラフォー、アラフィフ向きのオールインワンゲルです。

潤いに関しては手抜き感はないです!
翌朝が楽しみですね〜♪


詳しくはコチラから>>ローヤルゼリーもっちりジェル 500円トライアル








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。